※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
子育て・グッズ

離乳食進めてうんちが硬くなりました。大丈夫でしょうか?水分不足か分からず悩んでいます。体調崩してペースト状のうんちだった週もあります。

離乳食二回食進めてますが、うんちが離乳食スタートしてから硬くなりました!
例えて言うなら粘土?よりちょいかためなのがお尻に挟まってます…😅
これって大丈夫なのでしょうか?離乳食進めるとこんなもんなのか、水分足りないのか分からず…💦

体調崩して離乳食おやすみしてた週はペーストみたいなうんちでした!

コメント

もも

固形 というか水分以外の物を食べれば硬くなるのは普通だと思います🎵🎵

  • ぽんとん

    ぽんとん

    じゃあ離乳食スタートしてるので、このうんちは問題なさそうって事なんですね😊!
    便秘かなーとか心配してました😅💦

    • 5月21日
  • もも

    もも

    1週間とか出なかったら便秘かもですね😌

    • 5月21日
  • ぽんとん

    ぽんとん

    ちょこちょこ小出しには出てるのでそれなら今のところ大丈夫かもです!
    ありがとうございました😊!

    • 5月23日