※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざくら
子育て・グッズ

赤ちゃんがお風呂で泣く理由について相談です。旦那が入れても泣き続けるのは、パパ見知りかもしれません。他の人と入ると泣くかどうか、気になりますか?

最近ギックリ腰をやってしまい
お風呂を旦那に任せているのですが
赤ちゃんが悲鳴のような声で泣きます💦

温度や洗い方は私と変わらないはずなので
パパ見知りなんでしょうか?
ちなみに1週間経ちましたが相変わらずものすごいギャン泣きで、赤ちゃんも泣きすぎて苦しそうだし、旦那もお風呂がゆううつそうです😅
ママ以外と入るとギャン泣きしますか?

コメント

R♡Ymama

娘の時はそうでした‼️😳
パパ見知りというか…ママじゃないとダメというか…とにかくそんな時期がありました!
でも少しの間だけで、パパ大好きです😘
下の子はそんなことなくパパでもニコニコです😅💦
個性?でしょうか😅😅

  • こざくら

    こざくら

    そんな時期があるんですね!安心しました💦
    なんだかもう虐待かってくらい泣き叫ぶから夫の洗い方を疑ってしまいました😂笑
    2人ともかわいそうなので早く慣れて欲しいです🙄

    • 5月22日
deleted user

たぶん、ままの方が安心感あるんだとおもいますよー!

ぱぱがドキドキしながらお風呂に入れてたりしてると赤ちゃんに伝わって、赤ちゃんも不安になっちゃうのかもしれないです

  • こざくら

    こざくら

    たしかに、旦那はいつも緊張してる気がします👀!
    泣かないように慎重になりすぎなのかもしれないですね💦
    もうちょっと力を抜くようにアドバイスしてみます!

    • 5月22日