※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で食欲がない時、おやつやゼリーを食べると良いですか?コンビニまで歩いて行けます。

妊娠31週です。
赤ちゃんの頭が下がり気味と言われ、仕事が休みで何も予定がない日は家でじっとしています。
そのため食事の時間になっても全然お腹がすきません💦
妊娠前から体重もあまり増えてないので、何も食べないのはまずいと思うのですが食べたいものが無くて😭
こういう時どうしてますか??
ゼリーでもおやつでも食べれるもの食べた方がいいんですかね??
ちなみにコンビニなら歩いて行ける距離にあります。

コメント

スノ

24週から切迫早産で自宅安静中でほぼ寝たきりなので、あまりお腹すきません🥲
間食におやつ少し食べるとかでもいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動かないとお腹空かないですよね😭
    何も食べないよりかはおやつでもいいですよね😂

    • 5月23日