※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で陣痛待ちです。子宮口は1cmくらいで、赤ちゃん下がってきているか心配。生理痛のような痛みがあるが、胎動は変わらず。

39週で陣痛待ちです🫠
先日の健診で子宮口は1cmくらいでまだ出てこなそうとのことでした。

昨日から軽い生理痛のような痛みが時々あるのですが、赤ちゃん下がってきてくれているんですかね?
胎動はあまり変わっていないので赤ちゃんが降りてきている自覚がありません😭

コメント

ママリ

私も似たような感じでしたが、前駆陣痛はじまってから翌日にはおしるし、2〜3日で本陣通きましたよ!まだかなーと思ってたらあっという間でした😌
そのうち進んでいくんじゃないですかね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    これが前駆陣痛なのかイマイチわからないのですが、ママリさんのようにスムーズに進むと嬉しいです🥹
    でも確実にズキズキとした痛みがあるので赤ちゃんが下がってくれてたらいいなと🙏

• 5月23日