※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊活

流産手術後5ヶ月経過し、妊娠できず不安。半年以上経つと難しいのか、病院で卵胞チェックも受けている。

流産手術から五ヶ月経ちましたが•••妊娠に至らず。
もうできないのかな〜( ˘˘̥ )
流産後は妊娠しやすいとか聞くので半年以上経つと厳しいのでしょうか。病院でも卵胞チェック見てもらったりしてるのですが•••

コメント

★ 3 kids mama ★

わたしの友人は流産から1年後に出来ましたよー!半年以内が絶対できやすいというわけでもないと思います☺

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

お返事ありがとうございます!
    そうだったんですね◟̑◞̑
    一年間か〜長い•••笑
    人それぞれですよね。でもタイミングもそこまでズレてないとなるともうできないんじゃないかと思ってしまいます(´•ω•̥`)

• 5月21日

私も同じようなこと思ったことありました!
1回目の流産後、1年で妊娠しましたが、また流産。その後、1年半で妊娠し、無事出産できました。

妊活中は、あらゆる子授かり神社へ行き、ジンクスをためしました(>_<)

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

お返事ありがとうございます!
    流産繰り返すと尚更思いますよね•••
    私も三度経験していて( ˘˘̥ )

神社ですか〜⍢⃝効果はありましたか?

• 5月21日

退会ユーザー

流産3回ですか、辛いですね。あまり思い詰めないでくださいね。…といってもムリですよね💦

神社は行ける所は行きましたけど、行きすぎも良くないかもしれませんね😅
    御守り、さるぼぼ、コウノトリキティを買ってみたり…気持ちが沈んでるときに、このお出かけがいい気分転換でした😁

• 5月21日