※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
サプリ・健康

柏市の柏の葉近辺に住んでいます。私自身が手を痛めてしまい、整形外科…

柏市の柏の葉近辺に住んでいます。私自身が手を痛めてしまい、整形外科にかかりたいと思っているのですが、どこかありますか?車でもいけます。

コメント

もみ

はじめまして(^^)
私も柏の葉に住んでます。
旦那がギックリ腰やってしまった時近所の方に原瀬整形外科を紹介してもらって行ってみたら結構待ったんですが人気で治療してもらい2日目ぐらいには旦那歩ける様になってましたよ(^^)旦那も言ってましたが効果がすぐあって行ってよかったって言ってます。
良かったら一度行ってみてください(^^)

• かなた

かなた

ありがとうございます。
    原瀬整形さん、閉院されたと聞いたのですが。。良い病院だったのですね。

• 5月24日
  • もみ

もみ

え!!そうなんですか!!今里帰り中で全然知らなかったです(><)
    すいません(><)💦

• 5月26日
まい

もう病院行かれた後だったらすみません💦
柏市、で検索していたら質問見つけました!

子育て中の手の痛み、辛いですよね(´•̥ω•̥`)
わたしは手首を痛め、腱鞘炎でおおたかの森病院に行きましたが、
注射を打ってくださりよくなりました!

• かなた

かなた

ありがとうございます。
    北柏にあるクリニックに行きました。
    おおたかの森病院にも整形外科あるんですね。覚えておきたいと思います!

• 5月31日