※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HR
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんを望んでいた女性が悪阻に悩んでいます。悪阻が辛いけれど一緒に頑張りたいと思っています。

そういえばこんなんでした、、、悪阻、、、
ほしくてたまらなかった赤ちゃん。
2人目不妊治療の末、やっときてくれましたが、悪阻が6週目にして始まりまだまだこれからだというのに、、、
悪阻頑張ってる皆さん、、、
一緒にがんばりましょー(っㅈ`-。)

質問じゃなくてすいません💦

コメント

ぽち

私も悪阻キツくて2回入院しました^^;
必ず終わる日が来るので、それまで頑張って下さい‎|•'-'•)و✧

あいあい

つわり本当に辛いですよね…
入院するほどではなかったのですが、結構酷く長く続いたので、毎日毎日泣いてました( ノД`)シクシク…
ゼリーや缶詰のフルーツ、何もつけない食パン、少しマシになってからは冷やし中華・ポン酢をかけた冷しゃぶサラダ(とにかく冷たくて酸っぱいもののみ!)を食べてました。
あと食べた後気持ち悪くなったら、ミント系のガムを噛んでいました!

28wになった今は後期つわり突入していますが…
少しは楽になる日がいつか絶対に来ます!!

水分だけはとって頑張ってくださいね(*´∇`*)

サマー

初マタなのですが、悪阻の辛さを始めて知りました…

本当に、妊婦さん大変!凄い!
頑張って赤ちゃんを守ってる妊婦さん全員を尊敬しています!

頑張りましょう!!!

みぃ

私は5週から始まり、今だに終わってないです😭
初産なので1日中寝てればいいですが、上にお子さんがいて悪阻があるとかなりしんどいですよね💦

共に頑張りましょう!!