※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
その他の疑問

虫対策についてです🏡アパートに引っ越して初めての夏がやってきます。築…

虫対策についてです🏡

アパートに引っ越して初めての夏がやってきます。
築年数がなかなかの古さで、ど田舎です。
ほんっとに虫が苦手で外に洗濯物を干すか悩んでます😭
ちっちゃいカメムシが洗濯物についてきたときは号泣で旦那に助けを求めました😭
今は里帰り中ですが、旦那からLINEで「家の中でムカデが出た」って連絡が来てもう帰りたくないです。( 笑 )
叩いてから取り込むにしてもベランダが狭すぎて部屋に入ってきてしまうとおもいます😵💦
天気の良い日は外に干したいのですが、虫がついてくることを考えたら無理です(;_;)

同じように虫嫌いな方どうしてますか?😹
虫対策教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

カラカラ

私の実家が田舎です。くもやムカデなど普通に出ます💦あたしも虫はほんと無理なので里帰り中子供と寝ていたら頭の上でがさがさ音がするのでなにかな?と電気をつけると巨大なムカデが😵一匹居るともう一匹居るとか聞くのでもうびくびくしながら生活してました😅極力夏場は帰りたくないですね(笑)
一軒家とかなら家の外にまく薬等ありますがアパートだとそれは無理ですもんね💦

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

想像しただけで鳥肌立ちました😭
    住んでるの2階なんですが、ムカデが登ってきたと思うとゾッとします…
    夏が怖いです( i _ i )

• 5月21日
  • カラカラ

カラカラ

ほんと虫だけは勘弁してほしいですよね😭それに子供が居るとなると尚更💦刺されないかとか潰しちゃわないかとか心配になります😅😵虫コロリアース等を使ってみてはどうでしょうか?効くのかはわかりませんが😭

• 5月21日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

ほんとそれです( ; ; )
    何よりこどもが心配です😹
    虫対策かたっぱしから試してみます🤦🏻‍♀️笑

• 5月21日
しじま

蚊帳や網戸カーテンを利用されては如何ですか?
出入口に網戸カーテンして、カーテンや網戸に虫除けスプレーするだけでも多少違うと思います。
後は虫の出入口になりそうな穴や隙間を埋めたりすると良いですよ。

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

なるほどです!
    やってみたいと思います🤔💡
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月21日
  • しじま

しじま

https://item.rakuten.co.jp/futon/10d-23905231-180/

蚊帳だとこういうのもあるみたいで小さなお子さんだとテント感覚で遊んでくれるかもです(*´-`)

私は田舎出身ですがカメムシ苦手ですし小さな子がいると虫刺され心配ですよね。

• 5月21日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

URL開けないです、、😭😭😭
    わざわざありがとうございます!♡
    調べてみます!!( *ˆoˆ* )
    カメムシほんとだめです🙅‍♂️💦

• 5月21日
  • しじま

しじま

あらら、すみません(´・ω・`)
    楽天で調べましたが蚊帳 テント で出ると思います。

• 5月21日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

ありがとうございます😊!

• 5月22日