※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともあん
子育て・グッズ

離乳食と一緒に麦茶を飲ませているけど、どのタイミングがいいですか?1日2〜3回、離乳食や帰宅後、お風呂上がりに飲ませています。

離乳食と一緒に麦茶はじめました!
リッチェルのコップでストローマグでのませています。
同じ月齢くらいの方に質問なんですが
どのようなタイミングでのませていますでしょうか?
私は1日に2〜3回で離乳食のときや外出先から帰ってきときお風呂あがりなどです。

コメント

やーぱん

結構飲ませてます!笑
自分も結構飲み物飲むほうで😂
最近暑いので10回は余裕であげてます!
ママ友とかは全然あげてなかったので、人によるのかな?って思います😂

  • ともあん

    ともあん

    最近暑いのでこまめにあげた方がいいのかなと思いまして、、どんどんのませてみたいと思います!

    • 5月22日
り

こまめに飲ませています!
夜中起きた時、起床時、離乳食の時、お風呂あがり、あとは唇が乾いている時などなど😊
脱水も気になりますし、たくさん飲む分にはいいかなと🙌

  • ともあん

    ともあん

    そうですよね。便秘解消にもつながりますしね!たくさんのませてみます。

    • 5月22日