※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみゅ
妊娠・出産

昨日の産婦人科で妊娠5週5日の赤ちゃんの健康が確認できて嬉しいですが、性別が気になり、重曹で判断できるか試してみました。可能でしょうか?

昨日産婦人科に行き妊娠5週と5日目で順調に
赤ちゃんが育っている事がわかりすごい嬉しくってまたりませんでした。 でも、健康第一ですが性別がどうしても気になり調べてみると、重曹で性別が判断できると書いてあったのですが
当たるんですかね?私も、試しにやってみたんですが

コメント

シャチ🐋

重曹??はじめて聞きました!どういったものですか?

べびたつ

妊娠おめでとうございます!!

あたしも初めて聞きました○′3`)b゚+゚どうするとわかるのですかぁ??

りみゅ

小さじ一杯の重曹に、お小水をかけると泡がたつと男の子で、何も変化がないと女の子らしいのですが

シャチ🐋

へぇーー!!
わたしもやってみます!
ちなみにわたしは今20週でたぶん女児と言われてます☆
その性別判断は初期のみなのかな。

りみゅ

妊娠の時期は、関係ないようですよ(^-^) 当たるか試したい方は、性別がわかり次第また試しにやってみてくださいって書いてありました(^^)

あー(^o^)/

始めてききました!すごい
性別わかってるけどいましてもわかりますかね?(^o^)/

りみゅ

私も、調べてはじめて知りました(*^_^*)本当に当たるならこんなに嬉しいことは、ありませんよ(≧∇≦)

りみゅ

あーさん、当たっているのか
試しにやってみて下さい。私は、まだ妊娠分かったばかりなので性別はとうぶんわからないのでこれが、本当に当たるのかすごい気になりますし

シャチ🐋

脈占いもあるし、中国式とかもあって、いろんな性別判断があるけど結局2分の1ですもんね^^;

りみゅ

きなこさん そうですよね(*^^*)
でも、気になるんですよね(^^)

こんばんは!
順調でよかったです♡( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいですよね♡

え!重曹で判断できるんですか!?
どうやったらわかるのですか?

私は、確定したのですが、
気になりました( ´ ▽ ` )ノ

りみゅ

りんたんさん ありがとうございます。重曹小さじ一杯に、お小水をかけると 泡がたつと男の子で、無反応なら女の子らしいのですが私は、まだ妊娠分かったばかりなので性別はもちろんわかりませんが、試しにやってみたら男の子でした 男の子が欲しいので本当なのかすごい気になります😙

ごめんなさい!
他の方にコメントされてるのをちゃんと見たらよかったです!
説明していただいてありがとうございます(^ ^)

わ♡男の子だったんですね( ´ ▽ ` )ノ
やってみようかな♡

りみゅ

りんたんさん 気にしなくって大丈夫ですよ(*^^*) 是非試してみて下さい。結果また教えてくださいね(≧∇≦)

赤毛の女の子

ありがとうございます。私は十週に入ったママですが女の子がいいなって思ってます。でも元気なら贅沢言えないなってでも気になるからこの情報は感謝です。回りからは男の子そうって言われてます。試してみます。