※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi_mochi
妊娠・出産

松山市のつばきウィメンズで出産された方に質問です!!バースプランってありましたか??よろしくお願いします。

松山市のつばきウィメンズで出産された方に質問です!!
バースプランってありましたか??
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

まだ出産はしていませんが、先日の助産師外来で後期の助産師外来までにバースプラン書いてきてって用紙渡されましたよ😃

• mochi_mochi

mochi_mochi

そうなんですね!
    里帰り出産予定で、顔合わせしかしてなかったので、知りませんでした!!ありがとうございます!!

• 5月21日
mnk

もうご覧になってないかもしれませんが、お産の少し前に助産師さんにバースプランの確認の時間がありましたよ。
同時におっぱいマッサージの指導があったので37週くらいだったと思います。

私は家族がワケありで、この人が来ても絶対に入れないで!とか細かくお願いしたのですが、快く聞いてくれて全員に周知する、安心して産んでくれと言われました。もしまた妊娠してもつばきで産みたいですね。
ちょっと特殊ですが、ご参考に。良いマタニティーライフをお過ごしください。

• mochi_mochi

mochi_mochi

気づくの遅くなってすみません!!ワケありも快く聞いてくれるんですね♪なんだか、心強いです♪
    ありがとうございます!!

• 6月6日