※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちん
家族・旦那

産後から全く性欲がなくて、そういう気分になる事がなかなかありません…

産後から全く性欲がなくて、そういう気分になる事がなかなかありません。息子が寝てからだと、私は家事をしたりお風呂などを済ませると疲れて寝てします。
夫は仕事で帰りが遅く時間が合わないのも原因の一つです。夫は理解してくれていますが、限界があると先日言われてしまいました。
悪いなとは思いながら、ずるずる何となく避けてしまっています。
同じ様な経験をされた方、どのように乗り越えましたか

コメント

man☺︎

凄くわかります。
産後も一度もしていません!
2人目の事を考えるとしなくてはと思いますが、
そんな時間があるなら寝たいです😰

• いくちん

いくちん

私も早く寝て明日に備えたいなんて思っちゃいます!

• 5月21日

うちはとことん話し合いましたよ😃!
うちの主人は帰宅が早いので参考にはならないと思いますが
例えば休みの日は子供の面倒を積極的に見て夜の洗い物も主人がしています。
それで私の負担を減らして夜は..と言う感じです。
いくちんさんも浮気されても良いなら避け続けても良いと思いますがもちろん嫌ですよね?
それでしたら時には疲れていても相手したりしなくてはいけないと思います。
ご主人も限界とか言うならいくちんさんの大変さを理解して夜やりたいならそれなりにいくちんさんをフォローしなきゃダメだと思います。

• いくちん

いくちん

そうですね、浮気は耐えられないです。お互いに協力されてて素敵です!
    自分自身の気持ちを伝え、相手を受け入れるそのために話すことは大事ですね。
    アドバイスありがとうございます😊

• 5月21日
ぶぅ

これから先人生長いです笑
話し合いましょう...!
私も性欲でなくて産後9ヵ月とかでしましたが笑笑
旦那がデリヘルのサイト見てるの見つけてから
一週間に一度ペースでしています😂
浮気、デリヘル嫌でしょう...?
私は、携帯で少女漫画(少しエッチなやつ)を見て
あーエッチしたーいと思ってからしてます😂笑

• いくちん

いくちん

確かにそういう事があると、嫌ですね!少女漫画ですか、確かにドキドキしますもんね🤣
    ありがとうございます!

• 5月21日