※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやと
家事・料理

みなさんヘルシーなおやつは何ですか?今は3ヶ月の男の子を母乳育児中で…

みなさんヘルシーなおやつは何ですか?

今は3ヶ月の男の子を母乳育児中です。
母乳ダイエットも私には効かず運動してもなかなか痩せず困っています。

でも母乳の質は落としたくないので食事はきちんと摂るとして、小腹が空いた時みなさんどうしていますか?

私は先程、生キャベツをごま油と塩で和えて食べました。居酒屋メニューみたいですが美味しいし食物繊維もあってヘルシーな気がして。

本当はチョコとかクッキーとかガッツリ食べたいですが、如実に体重に現れます。一人目の時はおっぱいが詰まって食事制限がありましたが、二人目は良く飲むのか何食べても詰まりません。

ヘルシーおやつのアイデアがあったら教えてください😊

コメント

わたしもダイエット中でインスタ、ダイエット系フォローしまくってます(笑

ソイジョイがいいみたいですよ!
糖質が少ないみたいで今日買ってきました(笑)

• はやと

はやと

お返事をありがとうございます。性別は逆ですがお子様が同じくらいの年齢で、なおかつダイエット中とのことで励みになります!
    ソイジョイいいですね。
    糖質少なめが鍵ですね。
    私も買ってみます😆

• 5月21日

退会ユーザー

上の子同級生ですね ☺️☺️💗
    お互いがんばりましょう!!!
    あと小腹が空いたらゆで卵、ベビーチーズがいいと書いてあって
    ストックしてます(笑)

• 5月21日
  • はやと

はやと

ゆで卵とチーズ!アスリートのようなメニューですね。

しかしダイエットと母乳のため!
    ka zu さんも頑張ってると思って私も励みに頑張ります。

産後なんとか10キロ痩せましたが、後7キロ(笑)もう遠すぎて無理です😂

• 5月21日

退会ユーザー

母乳の為お米は辞めれないので最近は白米に
    もち麦混ぜて炊いています😂😂

でもお菓子食べないのほんとにイライラしませんか?(笑)
    わたしも5kg落ちましたがまだまだ目標までのあと5kgが
    ホントにきついです💦
    ローソンの糖質オフのアイスたまにご褒美として食べます!!
    あとおやつで、塩なしのアーモンド食べています!

• 5月21日
  • はやと

はやと

イライラします(笑)
    産後だから?寝不足だから?糖分不足だか??と考えいますが、全部なのかな…

お菓子、食べれるだけ食べたいです!ローソンの糖質オフアイス探してみます。私も塩なしナッツ類食べてます。たまに72%カカオチョコ食べたりしてましたが、今度からはゆで卵にしようかな。
    イライラしたらka zu さんも頑張ってること思い出します✊

• 5月21日
ぱいたん

この時期から夏にかけて枝豆を食べてます_:(´ཀ`」 ∠):