※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ココロ・悩み

旦那が出張で寂しいです。友達もいない状況で、自由に遊びたい気持ちになります。同じような方いますか?

旦那が出張で留守で、友達もいません。
親は共働きで相手にされず、誰とも繋がれないことにかなり寂しいです(;_;)
ふと、独身の時に戻って自由に遊び回りたいなんて思ってしまいます。
そんな方いますか?

コメント

いちご

わかります、、
最近毎日のように独身に戻りたいなんて思ってしまいます。。
子供は可愛いし、一緒にいたいけどふと思ってしまいますよね😥

• アンパンマン

アンパンマン

分かってくれて嬉しいです( ;∀;)
    そうなんです!子供達は可愛いけど、ふと思ってしまいますよね😂😂

• 5月21日
☆★

旦那はいますが、友達はいないです。
同じく誰とも繋がりがなく、つまらないなぁーなんて思ったりもします。

先月からようやく子供が保育園に入れたので家にいる時に余裕があればYouTubeで10年位前に好きだった音楽をかけたりしてます😁

• アンパンマン

アンパンマン

繋がれないってこんなにつまらないんだなって感じますよね😭
    いいですねそれ✨✨
    10年前は一番楽しかった頃です(笑)
    私も真似してYouTubeみます😍

• 5月21日
  • ☆★

☆★

子供いますが、若い頃に戻りたいなぁ〜なんて最近思います😁(笑)

YouTube、意外と楽しいのでご覧になってみてください🌷😊

グッドアンサーもどうもありがとうございました🌸😁

• 5月22日

私も友達いません!旦那は比較的早く帰ってきますが、出産してから喧嘩ばかりで会話もそんなにないし楽しくないので孤独です!1人でいると昔の楽しい思い出ばかり思い出してさみしくなってます!私も自由に遊びに行きたいですよ😂

• アンパンマン

アンパンマン

うちも旦那は帰ってきてもすぐスマホゲームばっかりであんまり話しません💦
    思い出に浸っちゃうの凄く分かります😂😂
    昔撮ったプリクラとか見返したりするとなんだか切なくなったりします😭

• 5月21日
riii

わたしも地元から離れた場所で、友達いません。
子供できてからの友達ってすごく気を遣ってダメです…。
2人目ですが、独身時代飲み歩いてたので、無性に飲みに行きたくなります。自由に飲み会に行く旦那が羨ましいしイライラします笑

• アンパンマン

アンパンマン

地元から離れると友達もいないしで寂しいですよね😭😭
    私もママ友とか苦手で、気遣って話しちゃうので、全然楽しくなくて😰

分かりますー!!うちの旦那なんか宴会がある時はカレンダーにビールのマーク書くんですけど、それがめっちゃ腹立ちます⚡笑

• 5月21日