※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

柏市在住で、良い産院を探しています。石巻堂の情報も教えてください。

柏市在住です。
この度、子供を授かりました。
まだ、妊娠検査薬でしか確認してないのであれですが…。。
1人目の時は石巻堂で出産したのですが、なにも考えずに行ってたので…今回は色々調べてから行こうかと思っています。
柏市在住で、何処か良い産院はありますでしょうか?
アドバイスお願い致します😣
また、石巻堂のことでも良いので教えて下さいm(__)m

コメント

いくらちゃん

この度はおめでとうございます✨
窪谷産婦人科にいく友人が多いです!
とってもとっても綺麗で…ご飯も美味しいと…笑🙄ただ、診察は予約してもかなり待つみたいです🙄それが嫌で、友人が2人目の時に巻石堂で出産してましたが、友人は巻石堂のが良いな〜と言ってたので、私も今年巻石堂病院で出産しました!😊💕一緒です♡個室に入院しててすごくまったりできたなーと思ってます😆毎回女医の鈴◯先生が好きで、予約して行ってました✌️
柏市だと、この2つのどちらかというイメージが強いです😂

あまり参考にならずすみません!

まい

窪谷産婦人科に通っています!
病院が綺麗なのと、柏市では多分1番有名、食事が美味しいのを理由に選びました!

そのせいか人気で、予約しててもかなり待ちますが💦
友人は巻石堂で出産しましたよ〜!
柏市では多分1番出産費用が安いらしいです。

他には四季ウィメンズクリニックもありますが、先生が1人しかいないのと、出産費用やや高めなのでやめました💦

^_^

四季ウィメンズクリニックおススメです☺️
少し高め?ですが綺麗だし先生や助産師さんも優しいです❣️
毎回3d?4d?エコーをしてくれて動画でアプリ経由でデーターももらえます👍

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

妊娠おめでとうございます!

私は1人目を小竹医院さんで出産しました!
先週金曜日に検査薬して陽性だったので、今度の土曜日に小竹医院さんに検診行く予定です!

口コミは良くなかったですが、院内も綺麗だし、先生も助産師さんもすごい優しくて、ご飯も美味しかったです!
何より待ち時間がほんとに短くて、お会計までで1時間くらいでした!
お値段は個人病院なのでちょっと高いかもしれません^^;

れな

四季ウィメンズクリニックで出産しました!先生が1人のため、予約時間に行っても待つことが多かったりはしますが、比較的新しい病院なので綺麗だし、ご飯も美味しいし、出産後にはお祝い膳(ステーキなど)もあります。出産後は母子同室推奨ですが、体調が優れないなどあったら預かってくれるし、個室なので上のお子さんがお見舞いに来た時などは周りに気を使うことなく来れると思います!

ただ、食事は基本的に食堂で他のママさん達と一緒なのでそういうのが苦手な方は厳しいかもしれないです…

長文失礼しました!