※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子が大きな声で唸ることが多く、心配です。楽しそうには見えず、同じ経験した方いますか?

もうすぐ生後5ヶ月になる男の子がいます。

最近、とても大きな声で唸る?叫ぶことが多くなって、心配です。ストレスでも溜まってる?

遊びで大きな声を出す子もいるみたいですが、笑顔はなくとても楽しそうには見えません😭

同じような経験した方いますか??

コメント

とまと

うちの子も大きな声で唸ったりキーキー叫んだりしてました☺️💓💓

• ちー

ちー

その時って、笑ったりしてましたか?😣

• 5月21日
いのこ

同じように低い声で唸ったり叫んだり、逆に高い声で叫んだりしてましたよ😂
高い声のときはいつも、何か起きた⁉️って思っちゃいましたが、いつの間にかそんなにやらなくなりました☺️

• ちー

ちー

そうなんですね!!その時って笑顔でした?😣

• 5月21日
  • いのこ

いのこ

特に笑ったりはしていませんでした❗

• 5月21日
mikan

うちもそうでした!
突然大きな声を出してびっくりしたりしてました。
笑顔じゃないです。
うちの子、笑顔を滅多にしなくて
相談した事もあったんです。
笑顔じゃなくても楽しんでるって言われました。

M

今まさに唸ったり叫んだりしてます😂特に笑顔もないです😌!!自分の声に気付いて遊んでるんだと思います😊うるさいぐらいです🤦でもこれも一つの成長だと思ってます😊💓

とらとら

うちも突然、キャーって声出すようになりました!
声の出し方分かって練習してるんだと思います(笑)

華

うちも、、ハッキリ言って凄いイライラするくらいの奇声あげてます(笑)眠たいときにやるって、最近は子供の癖が分かるようになりましたけど、初めはビックリしました‼️😅

ゆっけ

うちも怒ってるというかイライラした感じで唸ったり叫んだりしてます😭
うつぶせの態勢から思うように進めないのがイライラするのかなって思います😂ハイハイが上手になったりつかまり立ちしだしたら少しは楽しくなるのかなぁと期待してます😅

まんぼう

うちも大声で奇声を発してました😱
最近は落ち着いてきたように感じますが、うちは朝方の奇声が多く毎回びっくりさせられます😅
笑顔もありませんでした。

☆綾君ママ☆

こんにちは😃うちの子も一緒です。キーキー言ったり文句言ったりしてますよ。眠い時は特に大変です。