※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
妊娠・出産

化学流産で生理1回見送るというのはなんためでしょうか?そういわれて、妊娠した方いっらしゃいますか?

化学流産で生理1回見送るというのはなんためでしょうか?
そういわれて、妊娠した方いっらしゃいますか?

コメント

ruru

私は化学流産した時一応病院に行きましたが見送らなくてもいいと言われました🥺
普通の生理と思ってくださいと言われました💦

• めいまま

めいまま

ありがとうございます。
    ネットでも見送っても見送らなくてもいいと書いてありました、医師によってですね!辛いお話ししていただいてすみません、何週ぐらいの流産でしたか?
    見送らずにその後どれぐらいで妊娠しましたか?

• 5月21日
  • ruru

ruru

大丈夫です、化学流産の時は検査薬の反応が薄くて自分で今回はダメだなぁって思ったので🥺
    ほんとに初期の初期で、いつも通り高温期14日目で生理がきてしまいました💦超フライングで高温期11日目くらいから反応してました💦

化学流産して次のタイミングはダメで、その次のタイミングが昨日出産した赤ちゃんです🎶

• 5月21日
  • めいまま

めいまま

ご出産おめでとうございます(*^^*)
    最初は寝不足の毎日ですが、毎日ちがう表情が見られるので楽しいですよ😃頑張ってください🎵

今日病院にいったら尿検査だけで、
    陽性反応も出てないので、今日でおわりでいいですよっていわれました!
    特に子宮のチェックしてくれませんでした。子宮の状態がまだ整ってないから一回見送ってねとかならわかるけど。

• 5月21日
__Hi.mam

私も化学流産なら普通に翌月から
妊活してもいいですよ!
って言われました😊
普通の生理と変わらないからね!
ってことで、翌月から妊活して
妊娠しました😊

• めいまま

めいまま

コメントありがとうございます
    娘の年で計算してるので、妊活は間開けたくなくて💦
    その時の化学流産は胎嚢確認などできた頃ですか?
    辛い話をお話してもらってすみません😢⤵️⤵️

• 5月21日