※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

同じ経験された方 お話聞かせてください。現在妊娠05ヶ月になります。こ…

同じ経験された方 お話聞かせて
ください。
現在妊娠05ヶ月になります。
ここ、一週間ぐらい
左ろっ骨の真ん中から下
あたりが痛みます(((╹д╹;)))

排便が溜まっているから?
お腹が出てきたから?
姿勢が悪いから?

何なのか分かりません。。。

ロキソニン飲んだらダメですよね??

病院に明日電話しょーと
思ってますが 皆様の話しも
聞きたいですヾ(°∇°*)

コメント

あー(^o^)/

キリキリした感じですか?

H.mama

ロキソニンは絶対飲んではダメです(>_<)

Mama

キリキリとゆーか、
何か 説明しにくいですヾ(°∇°*)

Mama

ダメですよね(ʘ╻ʘ)
聞いといて良かったです♡