※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
ファッション・コスメ

みなさん、いつもどんな服装着てますか?👀💚私はいつもカジュアルばかりで…

みなさん、いつもどんな服装着てますか?👀💚
私はいつもカジュアルばかりで
ジーパンかレギンスにパーカーやTシャツばかりです🤣

幼稚園行くようになると幼稚園のママさんて
おしゃれしてるママさんだらけなイメージなんですが
浮いちゃいそうで今から不安です。笑

ワイドパンツとかそっち系履いてみたいものの、似合わないだろうなーと思い買う勇気でません笑

コメント

たんたんmama 🐰💜

息子も娘も落ち着きないので いつでも
追っかけられる格好です!笑
インヒールスニーカーに スキニーに
Tシャツ!とかばっかりです😂
寒い日はその上にパーカーですよー!笑

旦那いる時は それなりに女の子らしい
服装ですが いないときは1人で2人連れて〜なので
とにかく 動きやすい!を1番に考えてます‪w

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうなりますよね🤣

    旦那いるときでも同じなので
    もう、女子力のなさでやばいです笑

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

私も4年前くらいに初めて履きましたが、履いてみると楽だしおしゃれにみえるし最高ですよ!

guとかにも売ってるのでまずは安いもので試してみるといいと思います

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    GUにもあるんですね✨
    今度みてみます😍

    • 5月21日
☆

私逆に妊娠してから
パンツきつくて履けなくなって
毎日マキシ丈ワンピばっかです😂
保育園送り迎えの時
毎日似たような格好してるなー
って思われてそう笑笑

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    私もジーパンより、
    レギンスとかの楽系ばっかです笑
    マキシ丈楽ですよね🤣❤️

    もう、服とか全然買わないので
    毎回似たようなばかりです😩

    • 5月21日
deleted user

私も普段Tシャツにジーパンかレギンス、5年くらい履き潰した靴です(笑)
娘はバス通園ですが、バス停には我が家以外いないし、たまに通院などで園までお迎え行くのですが他のママさんも似たような服装なのであまり気にしてません😝

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    バス通園なんですね✨

    やっぱりみなさん、このような服装なんですね♪
    安心しました🙇‍♀️

    • 5月21日