※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんち漏れについて、ムーニーのMサイズを試しましたが漏れます。他のパンツタイプメーカーのおすすめや背中部分が長めのものを教えてください。

赤ちゃんのうんち漏れについて教えてください💦

以前ママリで教えていただいて、ムーニーのうんち漏れポケットがついているMサイズにかえました。
が、漏れます😭

私のつけ方が悪いのか相性やサイズが悪いのか…

うんちはペースト状で、体重は8.5~9キロくらいです。

ムーニー以外も使ってみたいと思うのでパンツタイプのおすすめのメーカー教えてください!
背中部分が長めのものも知りたいです。
よろしくお願いいたします😂

コメント

わたしもパンパースでしたが、うんち漏れで相談した時にムーニーを教えていただいて使いましたが、背中漏れ横漏れしました😅
やっぱりパンパースは背中部分長めですよ〜!結局パンパースでサイズアップしたら何の問題もなく使えてます👍🏻

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます(*^^*)

パンパース背中長めなんですか??
    ありがとうございます!
    買ってみます😂

ムーニーおむつポケットでもやっぱり漏れることあるんですね😥

• 5月21日

他のに比べたら長いと思います!
ただサイズが合ってないと、横漏れする可能性も… まあそれはどこのメーカーでも同じですが😅
ちなみにうちの息子は7.5kgでパンパース肌いちのパンツタイプM使ってます👌🏻

退会ユーザー

間違えてこっちにコメントしてしまいました😂

• 5月21日