※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
家族・旦那

両親が 田舎住みですが 免許を持っておらず どこに行くのにも 「送って…

両親が 田舎住みですが 免許を持っておらず どこに行くのにも 「送って」「迎えに来て」です。

こっちの予定御構い無しで 断ると拗ねてめんどくさいし
一番イライラするのは 連れて行けと言う割には道を一切調べません。
こっちは赤ちゃん連れで 遠出の場合は休憩するとことか調べてるのにペチャクチャお喋りで しかも車でお菓子食べて散らかしたまま 掃除もしないです😂!
もちろんガソリン代も一切払いません。

何回かキレてますが お前が細かい 思いやりがないと言われます💦💦

こんなことでカリカリしちゃうわたしが悪いのでしょうか??

まぁ免許ないので送り迎えは仕方ないにしても もう少し済まなそうにしてほしいというか😣

コメント

結絆

そんな相手なら
一掃のこと公共の乗り物使って行きなっ
って言ってしまってるかも😥

いくら両親とはいえ
親しき仲にも礼儀ありです。

こっちは小さい子抱えて時間割いてるのに、送り迎えしてる有り難み感じて欲しいです

ゆいやま⛄️🖤💙

えー🤨
私なら乗せたくありません!
カリカリして当然です!

deleted user

親しいなかにも礼儀ありと言いますが、ホントその通りで、いくら親子でもそんな態度とられたらイライラしてしまいますよね💦思いやりがないのはそっちだろ👊と言ってやりたいです💧

       チョッピー

仕事し始めた事にしてしまってはダメですかね?内職でも、、私ならどうしても体調悪くてなら病院くらい連れて行きますが、車を維持するのもお金かかるし、ゴメンね~で他は断ってしまいそうです。

deleted user

親になんて言われようが気にしないので、勝手に自分でいけって言いますね(笑)態度改めないならムリの一言です(笑)