※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て不安です。体温の変化が心配です。通院は後半になる予定ですが、大丈夫でしょうか?

先週の土曜日に検査薬し陽性反応がでてもともと不妊専門に通っていました。
行くのは今週の後半頃と言われましたが不安しかないです(>_<)
毎日、中国の検査薬してしまいます(;´д`)
体温はこんな感じでも大丈夫なのでしょうか?(>_<)

コメント

うさ

徐々に体温が上がっていくかと思いますし、1日下がった程度だと不眠や二度寝の検温などでしっかりはかれてなかったりしますよ!
基礎体温は人それぞれですが生理の時の体温まで下がったらなにか問題があったりする感じかと思いますよ!
心配であれば明日の体温でまた下がりつつある、腹痛がある、出血があるようなら早めに病院へ行ったほうが良いかと思います。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます、
    病院からは出血あれば来て下さいと言われました。
    今のところ変わった症状はないです。
    胸の張りも痛いまではいかないんですが大丈夫でしょうか(>_<)

• 5月21日
  • うさ

うさ

胸の張るタイミングも生理前からずっと痛い人もいれば私みたいにあまり痛くない人もいるかと思うので大丈夫かと思います。また、悪阻のタイミングもずいぶん早くからある人もいればあまりない人もいます。初期の出血で心配なのは生理痛のような痛みが続いたりちょっと無理をすると腹痛があったとき出血したら心配になりますね。
    大事な時期なので無理な動きはしないようにする事、なるべくしっかり睡眠をとる事だと思いますよ!

• 5月21日
  • みぃ

みぃ

分かりました(>_<)
    出血しないように注意しなきゃですよね(>_<)
    なるべく不安にならず病院まで過ごしたいと思います(>_<)

• 5月21日
  • うさ

うさ

赤ちゃん信じましょう(*^^*)
    きっと大丈夫ですよ!!

• 5月21日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます(>_<)
    赤ちゃんを信じたいと思います(>_<)

• 5月21日
りほ

基礎体温だと寝てる時の状態で変わってきますので、気にしない方がいいと思います💦
私も陽性反応出て、病院で心拍確認したのにずっと基礎体温続けてて、下がったらすごい気になりました。
なので測ってても気になるだけなので止めました!!
気しすぎるとストレスになっちゃうので(*^_^*)💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございます‼︎
    基礎体温はからない方がいいですかね?
    なるべく考えないように病院行くまで過ごすしかないですよね(>_<)

• 5月21日