※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使っています。強陽性後の陰性日にタイミングを取り損ねました。この場合、妊娠可能性は低くなりますか?反応によってタイミングを取っていますか?

ドクターズチョイス の排卵検査薬を使っています。
強陽性になるまでタイミングを取り続けられたのですが、強陽性になった翌朝の陰性になった日のみタイミングを取り損ねてしまいました。
これだと妊娠の可能性はかなり低くなりますか?
使っている方、どの様な反応の時にタイミングを取るようにしていますか??

コメント

falcon

ワンステップ使ってました!あれって感度がいいか、結構陽性が続いてしまって難しかったです。あとドゥーテスト も同時に使ってました。何周期か検査薬に合わせてタイミングをとっていたんですが、なかなか出来ず、タイミングを変えて排卵検査薬がうすーく陽性?ってくらいでタイミングを取り、一発で命中しました。排卵痛が元々あるので、基礎体温、おりものの状態から3日前だったと思います。ちなみに1人目は生理中、2人目は生理終わった日かと、思われます。なので、なかなか授からなかった場合タイミングを変えてみてもいいかもしれないですね!なので、排卵検査薬は参考程度で大丈夫かと思いますよ^_^どうか授かっていますように☆

• プリマ

プリマ

下に返信してしまいました💦
    ごめんなさい💦

• 5月21日
プリマ

毎回うすーい陽性からタイミングを取り始めているのですが繋がらず…
陰性後は気が抜けて寝落ちしてしまう事があるのでタイミングを変えて陰性後もタイミングを取るようにしてみたいとおもいます!!
ありがとうございました😊