※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーの背もたれ?リクライニング?はどれくらいの時期にどれくらい…

ベビーカーの背もたれ?リクライニング?はどれくらいの時期にどれくらいの角度にしてましたか??

今はほんの少し頭をあげてる感じで、角度的には30度もないかなー?って感じです☺️
支援センターとか行くと、うちの子より小さい子でも、もっと角度つけてるベビーカーのお母さんを見かけます💦

説明書見てもまだあまり角度つけないほうがいいんやろな〜と思ってるんですが…みなさんどうしてますか??

ちなみにピジョンのランフィを使っています!

コメント

m

ベビーカーの取説通りに使ってます!
なのでうちのベビーカーは7ヶ月から背もたれをあげられるので、7ヶ月になってから角度つけるようにしました!