※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラミス
家族・旦那

生後16日です。授乳のとき、反対側の乳首を吸わせようとするとえずいて?…

生後16日です。授乳のとき、反対側の乳首を吸わせようとするとえずいて?いやがっておぇっ!とした顔で吸わず苦戦することがあり、何でいやがるのー。とかこっちもすってとか話しかけながら授乳してたら、お前が黙ってれば吸うんじゃない?と旦那に言われてめっちゃいらっとしました。
黙って吸ってもらえるなら苦労してないわ。
そして、自分だけ寝室にいって大音量のイビキが聞こえてきてさらにムカつき。
同じ布団で寝たくない。

コメント

はな

その言葉のせいでわたしの心が乱れたから子どもにも伝わっちゃってもっと飲まなくなっちゃうよ。あー悲しい。
って言ってやりたいですね

はじめて🔰のママリ

おっぱいのことに関しては旦那に色々言われたくないですよね(´・ ・`)
うちの子も何故か右側だけはなかなか吸ってくれなくて困ったことありますが、体制変えてみたり右側から飲ませたりとか色々やりました(´. ॄ.`)

ことら

授乳とくに母乳に関しては気持ちも苦労も味わえないのにそんなこと言われたくありませんよね!
赤ちゃんにも多少なり話し掛けながら授乳さるし、黙ってれば吸うとかムカつきますね👿

ゆきんこ

初めの方のおっぱいの味が苦手なんですかね?ちょっと絞り出してからあげてました(^^;)
絞って旦那の顔にぶっかけてあげましょう。