※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこぬ
妊活

出血があり、妊娠していることに喜んでいたが、鮮血の出血が続き不安。病院に行きたいが金曜日の午前半休しか行けない。先輩ママさんの意見を知りたい。

出血ということは希望なしですかね?

前回の生理が4/10で4/27から5/6までほぼ毎日仲良ししてました。
今月の予定日は5/8だったのですが生理はこず、1週間経った5/13に検査薬にてうっすら陽性...
妊娠したと喜んでたのですが
5/18の夜から1円玉くらいの大きさで鮮血の出血していて
5/19はオリモノが8割鮮血が2割といったところでした。
少し不安になり2度目の検査薬を試してみて陽性も確認しました。

そして今日は午前中は少なく出血してて、帰宅した21:30ころトイレに行ったら2日目に入る前くらいの生理のように血が出てました。

安定期はまだまだ先とはいえ生理予定日から2週間近く経っていたので期待してたのですが(`;ω;´)ブワッ

すぐ病院に行きたいのですが
仕事の為行けるのは今週の金曜日の午前半休のときです。

先輩ママさんは今回の症状?どう思われますか...?

コメント

K.mama𓇼𓆉

陽性は濃くなってましたか?
着床出血の可能もありますが陽性が濃くならず出血は化学流産の可能性も出てきます。

• にゃこぬ

にゃこぬ

濃くなってはいなかったような気もします(`;ω;´)ブワッ

やはり化学流産に当たりますよね( -᷄ ω -᷅ )

• 5月20日
🐰

基礎体温は測っていますか?
すぐに病院に行ければいいのですが、緊急外来も無理ですかね?
生理予定日から2週間経っていたら期待しますよね!
明日には出血が止まっていますように😢🙏
どうか安静にしてください😔

• にゃこぬ

にゃこぬ

基礎体温は付けてません...
    なるようになればと思っているので..
    あと基礎体温付けて期待してしまうのが怖いのです(。-_-。)

なるべく早く行けるようにします!
    ありがとうございます!

• 5月20日