※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまる
家族・旦那

仕事とゲームしかしない旦那家では常にゲーム。ご飯のときすらゲームし…

すいませんが愚痴です🥶

仕事とゲームしかしない旦那
家では常にゲーム。ご飯のときすらゲームしながら
食べてるっていうくらいにゲームに乗っ取られてます😱💔
しかも、ゲームで都合悪ければゲームに対してですが、
暴言ばっかり🤦‍♀️
そしてイライラして機嫌悪くなり、わたしとの普通の会話
ですらイライラするくらいに。

こっちに八つ当たりすんなボケーーー!😩
って感じ。

子ども生まれたらゲーム辞めるとかいってるけど、
ほんとに辞めれるの?無理じゃない?と思ってます🤣
まあ新生児のときからゲームばっかりで面倒見ようとも
しなかったら子どもは完全ママっ子になるし、パパの方に
寄り付かなくなるけどそうなっても知らないぞ~て感じ。

お腹の子に向かってゲームばっかりするようなダメンズになったらダメだからね😭!と話しかけてます(笑)
ゲームはほどほどに。
小学生とか中学生に向かっていう言葉をいい歳の旦那に
言いたいくらいです🙄

まず、ゲームでイライラすんなら
ゲームやめてくれ。アプリ消すぞ😩😩

コメント

やな

うちの旦那もずーっとゲームやってます😂
子供と遊ぶよりゲーム!
ご飯食べてる時はYouTube!
寝る時以外ずーーーっと携帯やってます笑
アプリ消したいし、そんなアプリ無くなればいいのにっていつも思います😂笑

  • ちいまる

    ちいまる

    ゲームばっかですよね😫
    なんで男の人ってゲームばっかりで家事育児手伝ったりとかしてくれないんだろ……
    ほんと携帯の中のゲームとか動画アプリ全部消してやりたいくらいですよね😖強く言ってもなかなかやめてくれないしでもうほっといてます😩

    • 5月20日
  • やな

    やな

    何になる訳でもないゲームやるんだったら
    少しは家の事やってくれてもいいのにって思いますよね😂
    うちも何言っても直らないし子供が邪魔すると怒ったりするので
    トイレにこもってやってろって言ってほっといてます笑

    • 5月20日
  • ちいまる

    ちいまる

    ゲームでイライラして子どもに八つ当たりとか、邪魔したからって怒らないでほしいですよね😡!
    こっちが怒りたいですよ!!
    もうね、ほっとくのが1番なのかなって思いました🤣ゲームの愚痴もはいはい😒って感じに聞いてるだけです(笑)

    • 5月21日
うめ

一緒ですね💦
ウチの旦那もゲームしながら
ご飯食べたり、暇さえあれば
ケータイでゲームしてます😩
生まれてくる子供が旦那と同じ事するんじゃないか心配です…

悪阻が辛く背中さすってくれ有り難いんですが、不意に後ろを見ると
ケータイゲームをしながらで
こっちは悪阻で辛いのに💢と
怒りがこみ上げてきます

  • ちいまる

    ちいまる

    ゲームしながらご飯食べるのはほんとにやめてほしいです😡!
    こっちは頑張って作ったのにゲームしながら「美味しい」なんて言われたってひとつも嬉しくないし💔!
    子どもは結構見てるし、真似するから心配ですよね😱💔
    悪いこと教えこまないでほしいです🤦‍♀️

    わたしもそんなときありました😫
    こっちは体辛いのにゲームしながら背中さすってもらっても嬉しくないですよね!ほんとこの世からゲーム無くなってしまえ😭

    • 5月20日