※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

離乳食の時間について義母と意見が違います。義母は3回あげるべきだと言いますが、まだ朝昼晩のタイミングであげている段階で、時間を決めるのは難しいと感じています。また、量もまだ十分ではないと感じているようです。

離乳食初めてそんなに経ってないのに、義母に3回じゃないの?みたいなこと言われたんですけど朝昼晩ってあげるのまだじゃないですか?
しかも、時間決めてあげた方がいいとかそんなのわかってるし。時間きめてあげようとしてもぐずってればあげ
れないし。タイミングみてあげないと食べないし!!
なんなの!!
量だってサイトに載ってる量はまだ食べないし。
焦らせる気ですか?って感じ。

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月で三回食はまだ早いと思います!相槌打って聞き流しましょう!

わかりますー!
義母と同居してますが、なんちゃ色々言ってきますよね😒言われなくてもわかってるよ!ってなるときがあります!
帰ってきては今日何食べたの?とかいちいち聞いてくるなって!感じです🤣

じぇいちゃん

とりあえず笑って流しましょう
何言ってるんですかね
自分たちなりに進めてるから、なにも言わないでって思いますよね💩

T

離乳食教室行って、いつにどのくらいとか回数はいつ増やすとか聞いてきたので大丈夫ですー😊って流します!

たとえ離乳食教室行ってなくても行ったことにしてw😅