※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりめろ
妊娠・出産

生理予定日より早くに検査したけど陽性は出ず、体調不良が続いている。妊娠の可能性は低いかな?タイミング合わせが難しい。教えてください。

こんにちは(*´∀`*)🎶

この前初めて投稿して沢山のアドバイスをしていただき有り難うございました!

生理予定日が14日なんですけど
基礎体温が基本36度いかない低体温で
今月の初めから37度を超えたり超えなかったりの体温です。

生理予定日より全然早くにクリアブルーとチェックワンでフライングしたものの…
やっぱり陽性が出ません😭笑

子宮痛と頭痛と腰痛わあるものの…
胸やけじゃないけど
体がもやもやしています😣

写真わ最近の体温なんですが
やっぱり妊娠の可能性って低い感じですかね〜😭

半年以上頑張ってるから
そろそろ…😭❤

彼も私もまだめちゃくちゃ
若いのにタイミング合わないのかな〜。

もし良かったら教えて下さいっ!!!

コメント

yuka18

そんな感じです!!やっぱり薄いと何回も調べてしまいますよね💦💦今さっきみたら髪の毛のような薄い線でブルーでした!蒸発線は灰色ってききますよね?!

  • えりめろ

    えりめろ

    まだ薄くも出てないんです😭
    陰性ばっかで😭

    お!線が出ていたなら陽性ですね!
    日に日に濃くなるといいですね❤

    • 3月10日
にっしー(29)

初めまして(^^)💕

生理予定日が一緒ですし
どことなく基礎体温が
似ているような気がして
コメントしちゃいました😄

しかも…症状が似てます(笑)
私はまだ検査薬を試してないですが
明日も基礎体温が上がったら
フライング予定です\(^o^)/

  • えりめろ

    えりめろ

    はじめまして🎶
    コメント有り難うございます!

    ほんとですか!!!
    似たような感じだなんて❤
    嬉しいです!!

    これってでもどうなんですかね?
    できてたりするんですかね?

    お互いべびちゃんきてくれるといいですね❤

    • 3月11日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    おはようございます🐤
    朝にフライングしましたが
    陰性でした…。

    一緒にゆっくり授かるのを
    待ちましょう\(^^)/

    • 3月11日
  • えりめろ

    えりめろ

    私も今フライングしたら…
    陰性でした😭
    悲しい😭

    そうですね、気長に待ちましょう!

    私できづらくて…😭

    • 3月11日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    これまた一緒ですね😢💦
    私はクリアブルーでやりました。

    次はいつ頃試しますか❓

    • 3月11日
  • えりめろ

    えりめろ

    私もクリアブルーでやりました笑


    次わ生理予定日にやってみようと思います!

    • 3月11日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    また一緒ですね(笑)
    私も14日に試します。

    一緒に妊娠報告したいですね😍👍
    体温はまだ高いですか😄❓

    • 3月11日
  • えりめろ

    えりめろ

    ですね笑笑

    14日に陰性だったら
    3日くらい開けてみようと思います!

    ですね!
    一緒に頑張りましょ❤

    体温36.6ですね笑
    低くなってる笑

    • 3月11日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    体温もほぼ同じです(笑)
    ある意味すごいですね\(^^)/

    今日はもうモヤモヤですね😌

    • 3月11日
  • えりめろ

    えりめろ

    びっくりしています笑
    ほぼ同じで同じことが多いなんて笑

    生理前でも基本私体温変わらないのに今回高いからびっくりです!笑

    ずっともやもやしてます笑
    どうしたらいいんだろう笑

    • 3月11日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    なにをしてても
    子供の事ばっかりですよね😄✨

    今回はなにかと
    自信あるからな~p(^^)q

    • 3月11日
  • えりめろ

    えりめろ

    ですね笑
    毎回毎回そわそわするものの
    生理きちゃって笑

    わかりますそれ!
    今回わ何かいつもと違うんですよね!笑

    • 3月11日
deleted user

わたし、生理予定日15にちです😊
お互い妊娠してるといいですね💕

  • えりめろ

    えりめろ

    近いですね❤

    何か症状あったりするんですかー??

    • 3月11日