※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た4週目で、左骨盤周辺の痛みが気になります。下腹部痛はありますか?経験者のアドバイスをお願いします。

病院にはまだ行ってませんが、多分4週に入ったところです。(フライングですが検査薬で陽性反応でました。)

生理予定日5日程前から主に左の骨盤?(仰向きで寝て一番出っ張る骨)より少しお腹寄り付近が痛みます。
卵巣らへんなのか?無知で適当な事言ってたらすいません。。

よく生理前や妊娠すると下腹部が痛むと言いますが、これも下腹部痛と言うのでしょうか?
右の同じ場所やおへその下の所(下腹部?)も痛むことがありますが、左の所が特に痛むので気になっています。

経験のある方や何か分かる方居ましたら教えて頂きたいです。

コメント

🐔✨

私もなりました〜
子宮が広がってる痛みというか違和感ですよ!最初の方は左だけ3ヶ月目くらいでたまに右もみたいな感じでバラバラでした

• らい

らい

そうなんですね!
    回答ありがとうございます😊
    安心しました!
    病院行くまで不安ですが赤ちゃんを信じて待ちたいと思います👶🏻✨

• 5月21日