※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

80万のリボの借金があり、借り換えを考えています。ろうきんのカードローンに興味があり、金利が8.ちょいで返済が楽になるか気になっています。ろうきんは会社にばれず、審査は厳しいですか?身内に借りる方法以外でいい方法があるか教えてください。

現在シングルマザー で80万の
リボの借金があります。


まったく減らず、しんどいので借り換えを
したいのですが、100万未満だと金利が高く
意味がない気がします。

ろうきんの存在をしったのですが、
このカードローンはどうなのでしょうか?
金利最高でも8.ちょいだったので、
返済はかなり楽になると思います。


ろうきんはそもそも会社にばれますか?
審査は厳しいですか?

ほかにいい方法がないか教えてください。
身内に借りることはできません。

コメント

ままり

先日口座を持ってる地銀からたまたま営業の電話があって、
もしローンの借り換えとかあればフリーローンで金利6%くらいですが何かないですか?みたいに言われました。
無知識なんですがそんなのあるんだなー、金利意外と安いな〜、リボとか溜まってたら結構便利だな〜とか思いました。私は今は使い道なかったんで断って電話切ったんですが…。

実際はどうかわかりませんが、
気になるところにちょっと話を聞いてみるだけでもいいのではないかと思いますよ😇

本当に無知識でアドバイスになってないかもですがすみません💦

のん

まーさんもおっしゃってますが、地銀だと、6%くらいで借りられるみたいですよ。
会社にも借りる際にバレることはないと思います。
返済の延滞などすると、会社にも連絡が入ることがあるかもしれませんので気をつけてください。

わらわら

あたしも
金利高いレイクなどに毎月払ってるなら銀行から借りて
レイク返済を考えていました。
ろうきんさんにいき
審査落ちましたが…
勤務先にはなにかないと連絡いきません。確認電話も個人携帯にしましたし。大丈夫です


しかし
3社から借金かかえてるからか
審査落ちるとは(><)

勤務年数関係ないみたいですね