※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めかぶ
妊娠・出産

立ち仕事中に赤ちゃんが蹴ってくる感じがして苦しいが、お腹の張りではない。立ち仕事を続けても大丈夫でしょうか?

立ち仕事中に、お腹で赤ちゃんが常にぐーっと足で押してきてる感じで、私自身が苦しい状態が続くことがあるのですが、お腹の張りとかではないので我慢して立ち仕事続けてても大丈夫でしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

張ってないのであれば大丈夫だと思いますが、本人が苦しくてストレスになるなら休んだ方がいいと思います!!
胎動苦しくて気持ち悪いですよね〜💦😂

• めかぶ

めかぶ

やっぱり子が大きくなってくることによって苦しいんですね😣あんまり痛みとかはないんですけど、苦しくて😖張りではなさそうなので無理せず休み休みやります!ありがとうございます☺️❤️

• 5月20日
みーちゃん

大丈夫な人もいますし、大丈夫ではない人もいると思います💦
産院の先生と相談しながら、ご自身の体調と相談しながら、元気な赤ちゃんを産んでくださいね😊
これからもっともっと赤ちゃん大きくなって、胎動ももっともっと苦しくて痛くなっていきます。夜も寝れなかったりするので、気をつけてください💦

• めかぶ

めかぶ

そうですよね、次の健診で相談してみます😖いま1800gくらいなので生まれるまでに倍近くなると思うと恐ろしいです😂寝られないのつらいですね…震えます😂コメントありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 5月20日
チックタック

生まれる1ヶ月前まで
完璧たち仕事を8時間してましたが
お腹の張りは我慢してやってました
大丈夫でした!

• めかぶ

めかぶ

完璧に立ち仕事はしんどいですね😭様子見ながら頑張ります、ありがとうございます😊❤️

• 5月20日