※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セロリ
家族・旦那

子供のことを全然してくれない父親って必要ですかね?ご飯食べる時もテレ…

すみません(´×ω×`)ただの愚痴です。

子供のことを全然してくれない父親って必要ですかね?
ご飯食べる時もテレビばっかで子供の呼びかけに答えてくれない。「ねぇ、○○が話しかけてるよ」って言ったら私を睨んで不機嫌になる。
土日の休み日もずっと寝てて起きてもスマホ。起こしたら怒られるから子供も絶対起こさないスマホ注意したらトイレに逃げるかタバコ吸いに行ってしばらく帰ってこない。
子供を公園に連れて行ってくれることなんて半年に1度あるかないか。
家族で出かけた時も子供を叱ってばっか。
こんな父親いりますかね?
子供も全然懐いてません。
それに対してイライラしてますけど、完全に自業自得だし(・̆⍛・̆)
義母は、○○(旦那のこと)は、よく父親をやってるよと。
外面がいいんだよ!!!子供が懐いてない時点で気付けよ!笑

あー、これから変わってくれるのかな?

コメント

あか

変わらない気がしますー
わたし自身父親との思い出なんて全くありません!
よく母が何も子育てしなかったくせに、といまだに言ってます。。
わたしは、離婚してもいいのになーと子供ながらに思ってました😅

• セロリ

セロリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )やっぱり子供って小さいながらに分かるんですよね!まだ小さいから遊び方が分からないとかなら変われると思うんですが、めんどくさいって感じで(´×ω×`)

• 5月21日
ぷに

うちもそんな感じでしたよ。
ただ子供も大きくなってきて、子供から歩み寄ろうとしてる、歩み寄ってくる、から、旦那も相手してるけど、それで育児やってる!みたいな感じだけど、ただ子供が大きくなったから慣れてきただけで、基本はおかあさんだし。。
スマホ、ゲームばかりで自分中心だし。。
子供話しかけてるのに気づかないし!
やっぱり。最初からかわいがってあげなきゃ。
もったいないなあと思います!

• セロリ

セロリ

コメントありがとうございます( 。ˆωˆ。 )♪
    子供って結構分かってるんだなーと思いました。いい時だけ可愛がっても懐かないですよね(´×ω×`)小さい頃からちゃんと築いていかないとと思います。

• 5月21日
  • ぷに

ぷに

ほんとですよね。
    でもその分かわいい笑顔独り占めできたので、それはそれで嬉しい(笑)

• 5月21日
  • セロリ

セロリ

確かに!大きくなってからじゃ味わえない可愛さありますしね☆*°ママーって言われるのは、旦那に対して正直ざまーみろって思います( 。ˆωˆ。 )♪

• 5月21日