※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

子供2人お風呂に入れて夕飯作って用意して片付けて洗濯機回して部屋干し…

子供2人お風呂に入れて夕飯作って用意して片付けて洗濯機回して部屋干しをしてました。
その間、旦那はゲームしてました。
夕食を配膳する時も手伝ってよと言ってもゲームしてました。

洗濯物を干してる時に私がイライラしてるのを感じたようで旦那が「(そんな大変そうな態度だしてくるなら)乾燥機にいれれば?💢」と言ってきたので「もうまわしてる。満杯に入れると乾かないからバスタオルだけ部屋干ししてるの」って言うと、「‥チッ💢」と意味わかんないバカじゃないの勝手にすればって感じで頭ひねって舌打ちされました。

これ私が可笑しいんでしょうか?
無意味に洗濯物干してるなら子供の相手しろよって思ってるんだろうなぁと思いました。

コメント

ゆってぃー

うちの旦那もゲームばっかりです😜
そして大変そうな態度にも気づかないで永遠ゲームですよ💦

なんか、家の中で私だけずっと動いててたまに何してるんだろう私って思う時があります💔
出かける時もこっちは子供の準備までしてるのに自分の準備さえ終わればソファーでゲームしてますし👊💢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ゲームやってる旦那さんって結構いるんですね💦
    赤ちゃんぐずってるから見てあげてよってお願いしたらハイハイ😠って乗ってるバウンサーを引き寄せるだけだし赤ちゃん抱っこしながらコントローラ持ったりほんとイライラします!
    私の自由時間は子供2人が寝た時だけなのにー💦って思います。

• 5月20日

うちの旦那もずーっとゲームしてます!
ですが1回キレてからは何も言わなくても
家の事やるようになりました!
子供がかまってほしくてくっついても
ゲームしてますけど😡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ゲームしてるとほんとイライラしますよね!
    しかも平日は仕事で忙しいから今しかできないんだからさせてよ〜とかこれだけが俺のストレス解消なんだよ〜とか言ってくるんです!

なんで育児と家事全部やって最後にキレられなきゃ行けないの!?って思います😂

• 5月20日