※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
妊娠・出産

男の子を産んで良かったことや可愛いエピソードを教えてください。

男の子がいるママさんに是非教えてもらいたいです👦😊

1人目女の子で現在お腹の子に男の子確定貰いました!

私には姉しか居なくて姉妹だったら良かったなぁと

男の子は未知の領域なので…正直女の子がよかったなー…っと思っていました。

でも今日エコーで初めて顔を見せてくれて(いつも隠れてて見えない😓)男の子でもよかった!と思いました!😆

そこで男の子を産んで良かったこと、可愛いエピソードなど

もっと男の子が欲しくなるようなエピソードをお待ちしています!

コメント

あくるの

上に女の子がいるので全然参考にならないとは思いますが、私は旦那が息子にデレデレしているのを見て「最初は男の子でよかったな〜!ヤキモチ妬かない!むしろ妬かれる!」って思いました🤔

もうすぐ1歳5ヶ月になる息子がいます💕

これは女の子でも同じですが
とにかく可愛い😍❤️笑
甘えた声でママ〜。と呼んでくる時とか
眠たくなって抱っこを求めてくる時とか
お散歩してる時に手を繋ぎたがって、手を「はい!」って差し出してくる時とか
もうとにかく可愛すぎて旦那不要になります!(笑)
彼氏みたいってよく言いますが
本当にそんな感じで、
私が娘妊娠中によく前駆陣痛で「お腹痛い」って言ってたんですが、それを聞くとすぐに駆け寄ってきてお腹をよしよししてくれて。
産後の今でもどこかが痛いと言えばすぐによしよししてくれます☺️
夜眠る時は私の隣に来てほっぺにチューして、にひひーーーって口元隠して照れ笑いしながら寝落ちします☺️

ママリ

私の場合はですが、
私は主人に一目惚れで
今も見た目が大好きなので、
そっくりな息子はほんとに可愛いし、
お揃いの服着てる姿とかを
想像するだけでニヤニヤします🤣💓

男の子めっっっちゃかわいいです🤤❤️
うちの場合?(笑)娘が3歳あたりからすんごいませてきて、4歳の今ではTHE女子でイライラします😂
あざといんですよね。。
我が子だからかわいいのは大前提なんですが、生意気で同性だからか尚更イライラしちゃって🤣
息子はまだ1歳ですがもーーかわいいかわいい。(笑)
女の子と違って単純なんですよねw
力強いし泣き声でかいけど。。😂
話すようになったらどんな感じなんだろーーーって楽しみです🎵

ちい

私は2人共男の子ですが
上の子はママと結婚するんだと言ってくれます❤️
あとは女の子より多少雑に扱っても気にしないようなヤンチャですからね 笑
女の子、男の子どちらもいいところがあるので一姫二太郎なヒスイさんが羨ましいです❤️

さくら

私も1人目女の子で、2人目も女の子希望でした。
正直ガッカリしてしまいました。

娘がパパっ子で、楽な反面寂しかったんですが、息子はもう全力でママ♡で甘えん坊なので、大変な時も沢山ありましたが、小さい彼氏みたいで可愛いです(*'ω' *)

あんなに女の子希望だったのに、3人目は男の子希望だったりします(*^^*)
それくらい可愛いですよー!

4歳のママ

4歳の男の子がいますが、めちゃくちゃ可愛いです☆😃
小さい頃は、風邪とか中耳炎とか結構なって体が弱かったですが、今は強くなりました❗
とにかく、お父さん、お母さんが大好き❤️で、「ママと結婚する!」って言ってくれてます😁