※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠32週でお腹が重たく、料理中にしんどくなり気持ち悪くなった。皆さんも同じ経験ありますか?体力など関係してくるでしょうか?

妊娠32週の妊婦です。
最近赤ちゃんがおっきくなってきたからなのか、料理をしているとお腹が重たく感じて立って料理するのが辛くなってきました。
いつも時間があるのでのんびり料理をするのですが、今日は料理前から重たさを感じていて、15分たったくらいからしんどくなってきました。1時間くらい料理をしていたのですが、気持ち悪くなってきたので横になってます。
腹帯はしているのですが、皆さんも同じような経験ありますか??
体力など関係してくるのでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

双子だったので重たくて
メインと汁物しか作ってませんでした🤣
煮物はほっとけるので大活躍でしたよ!😊
体力というよりただただ重たいんだと思いますよ🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    双子さんはこの倍て考えると本当尊敬します😫✨
    やっぱ重いだけですよね!
    これからはもっと時短料理しようと思います笑😂

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今だけは堂々とサボれます!笑
    手を抜けるとこは全力で抜きましょう😁

    • 5月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですね!
    サボれる今を大切にします笑

    • 5月20日
deleted user

2人目妊娠中の35wです👶🏻✨
後期に入るとお腹重たくて
辛いですよね‪‪💦‬
あたしは胎動が凄く強くて
立ってられません😂笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとすぐ疲れちゃうしお腹の重たさ常に感じてます笑
    すごい元気な赤ちゃんですね!👶✨
    日に日に強さ増していきますよね笑

    • 5月20日