※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
家族・旦那

旦那さんの誕生日のお祝いの仕方でご相談です。彼はもうすぐ30歳になり…

旦那さんの誕生日のお祝いの仕方でご相談です。彼はもうすぐ30歳になります。節目の年だし、私の誕生日やいろんなイベント事はいつも楽しいサプライズを考えてくれたり、いろいろと考えてくれる旦那さんなので、今回は私も一肌脱いで、彼に関わりのある人(両親、親戚、いとこ、友人、私側の家族)たちから動画のメッセージをもらい、それを編集してバースデームービーを作っているところです。それでびっくりさせようと考えています!ですが、誕生日の次の日に引っ越しという予定を旦那が入れると言い、いろんな事情を考えて仕方なく誕生日の次の日が引っ越しとなってしまいました。そうなると引っ越しの前日である誕生日当日にご馳走を作って…とは難しいし、娘が小さいこともあり、おしゃれなレストランに連れて行くこともできません⤵︎ケーキは似顔絵ケーキを予約していて、それもそれでサプライズで出そうと考えています。作ったムービーもなんの気なしにテレビで流してびっくりさせようかと思っているのですが、引っ越しのおかげでDVDを流す機械も片付けることになってしまうし…どんな演出をしようか計画が壊れてしまいました。笑
悩んでいて、なかなか決めかねています。誕生日は今月の20日です。何か感動的な演出のアイディアある方は教えてください!よろしくお願いします( ˊ• ·̭ •̥ )

コメント

ぐぅちゅけ

それなら、どちらかの実家が遠くなかったらそこで誕生日したら、DVDも流せるし、子供もいても大丈夫だろうし。

それか座敷のある店を予約してまわりに集まってもらうとかはどうですか?

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    実家がまあまあ遠くて…
    その集まってもらうってすごいやりたい!
    でもみんなが県外に散らばってて( ・᷄-・᷅ )
    なかなか難しそうです。でもやってみたいなー(*≧︎ω≦︎)

    • 3月10日
みーちゃん

せっかくのサプライズが…(;^_^A

せっかくだからDVDは最後に片付けるとして、
料理は紙皿とかにして作る。

強行突破しましょう(^o^)

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    DVDはご飯とかも終わって最後ですよねー!お風呂入ってる間に準備して…上がったら流れるみたいな(´^ω^`)
    紙皿考えました。笑
    調理器具とかも残しといて、ちゃんと作ったほうがいいですよね?笑

    • 3月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    せっかく考えたサプライズだし、当日やらなきゃ価値なくなっちゃうし😅
    調理器具は最後に片付けるとしても私なら強行突破(^-^)/

    面倒だから後日にするか、面倒だけど当日にするか…
    あなた次第です♪( ´▽`)笑

    • 3月10日
  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    そうですね!片付け自分が少々苦労すりゃいい話でもありますね◎

    検討してみます(´^ω^`)

    • 3月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    楽しい誕生日になる旦那さんがうらやましいです♪( ´▽`)

    楽しんでください(^-^)/

    • 3月10日