※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

知立市の8ヶ月の赤ちゃんが遊べる場所を教えてください。来迎寺の支援センターと昭和の児童センターがありますが、どちらがおすすめですか?他にオススメの場所があれば教えてください。

知立市の支援センターや8ヶ月の赤ちゃんが遊べるところを教えてください!

実家が知立なので金曜日の家族がいない時間に遊びに出かけようと思ってます。
調べたところ、支援センターだと来迎寺が近そうですがどんな感じですか????

来迎寺の支援センターよりも昭和の児童センターのが近いので出来たらそっちがいいかなと思いますが、児童センターで8ヶ月の赤ちゃんは遊べますか??

また、オススメの場所があれば教えてください!
知立団地付近だと助かります!

コメント

いっちゃん

来迎寺支援センターは最近移転をして、来迎寺児童センターと同じ建物の中になりました😊ボールプールや滑り台、おもちゃも色々ありますよ!

昭和児童センターは最近行ったことがないのでどんな感じかわかりませんが、赤ちゃんが遊べるものも少しはあると思います。ですが、やはり8ヶ月のお子さんなら支援センターのがおもちゃも沢山あると思いますよ😃

昭和団地付近ですと、やはり来迎寺支援センターが、南保育園に入っている南支援センターが近いと思います🎵