※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

今うんちがオレンジ色でびっくりしました。。これって病院いくべきですか?💦9ヶ月の女の子です。。

今うんちがオレンジ色でびっくりしました。。これって病院いくべきですか?💦9ヶ月の女の子です。。

コメント

やーぱん

続くようならいきます!

• ちい

ちい

様子見ですよね、、しんぱいな気もします😣

• 5月20日
のすけ

前の日や今日の朝とかに人参たくさんたべたり、野菜ジュースやオレンジジュース的なの飲ませましたか?
そういうことがあったら、オレンジ色っぽくなることもあるような…🤔

• ちい

ちい

にんじんはたべさせました。朝と昼に😣

• 5月20日
きほ

驚かれたでしょうね💦
ちなみに、お昼はどんなものを召し上がられましたか?うんちは他に何か混ざってませんでしたか?
もしかしたら、食べたものが影響してうんちがオレンジ色になってる可能性があるように思います🙂
私だったら少し様子を見ます。

• ちい

ちい

にんじんが混ざってたようなきがします😣けどオレンジは初めてでびっくり😵です。かぼちやぐらいのいろやったので。。

• 5月20日
  • きほ

きほ

うんちの写真は撮られましたか?
    もし心配されたら、念の為連れていかれてもいいかと。。

• 5月20日
  • ちい

ちい

とってないです😣え、つれていったほうがいいのかなあ。。迷いますね😫

• 5月20日