※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊活

口腔基礎体温計で日中の体温を測っても信頼性が低いです。生理が近づいているため落ち込んでいます。体温を測ることで安心感を得ているようです。

日中に口腔の基礎体温計で測った体温って全然あてにならないですよね?💦
今にも生理がきそうなので精神的に落ち込みが激しくて…
やってもダメだってわかってるのに日中も測ってしまいます…(T-T)

コメント

♡3児mama♡

あてになりません😭
気持ちは物凄く分かります😭

• ゆきりん

ゆきりん

やっぱりそうですよね💦
    それで37度超えてたので…
    もう何ヵ月か経つのでなかなか精神的にも落ち込みが激しくなってきました…
    アプリでは一応予定日までまだ7日もあるのですが
    今の症状的に、全然来週までこないとかないと思います(T-T)
    また1ヶ月…(T-T)⤵

• 5月20日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

動くとすぐ体温上がりますからね😭
    私ももう1年越えたのでそろそろ来てくれよーと毎月思ってます😖💦
    私も生理予定日まで後1週間です😆
    なーんの症状もなく、今月もリセットの覚悟です笑
    私の場合旦那が軽度の男性不妊なので果たして妊娠するのかどうかも分かりません🤣
    今周期リセットしたら次の周期は人工授精しようかと検討中です🙌✨

• 5月20日
  • ゆきりん

ゆきりん

ご返答ありがとうございます😭✨

mamaさんとちょうど似たような状況なのかもしれません🙏
    上の子が3歳半手前で、私も周期が半年くらいです…(T-T)
    ほんと、毎月望んで願って…結局リセットで😭

卵管に注水して通りをよくするような検査もあると聞いて、調べてみようかと思っています😭

• 5月20日