※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との喧嘩が続き、お金や自由が不足。働きたいと話すと無視され、飲酒を隠しバレて殴られた。絶望的な状況です。

夫と喧嘩が耐えません。ママリで愚痴ってたのをみられて喧嘩。
お金もたまにしかもらえない
外にも出られない
保育園いれて働きたいと話したり
一年間別居でやっと暮らしたと思ったら俺のタオルは?俺のご飯は?つくったらまずい。今日は美味しいこどもないてたらまーまうんちかえっててよー。
少しお金もらえたときに食事とコーヒーも
隠れてビールかってのみました
それをばれてけんかなりました
500円程度週に1回しかのんでなく
きれたら
眠たい休みたいときはじぶんはまんがげーむ私がみてやすむのもねむるのものむのも働くのもおこるんだよねてはなししたら
殴られました
殴りかえしましたがしにたい

コメント

大丈夫じゃないですよね?
すぐ離婚した方がいいとは言いたくないので言いませんが、少し離れた方がいいのでは?
それも許されなそうかな?と思いますが…
どなたか身近に相談できる方いますか?

ウンチ変えて〜とかは、うちもそうでした。
まだ産後1ヶ月だと私も寝不足で旦那も父親になれてなくて、こどものことは全て私でした。

でも、生活費や暴力のことは今後が心配です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま一歳なのですがかるくよくなってきましたが、私もなぐってる
    隠れておさけ飲んでるから
    お前がくそてみんにいいふらすしおれのみかたがおおいしママリにあることないことかいて満足かていわれ
    外に出られないから愚痴ってただけだよといったら、母からもらった洋服もどうせこらもだれのかねとか
    部屋に連れ込んでもないのに疲れました自分は仕事帰りに女友達のいえに何回もいってます

• 5月20日