※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
家族・旦那

主人にとても嬉しいことを言われました😭💓子どもが欲しいから離婚ってい…

主人にとても嬉しいことを言われました😭💓

子どもが欲しいから離婚っていう意味が分からない。
好きな人との子供だから欲しいものじゃない?
子ども作るために結婚するんじゃないよね?
俺はめえとの子じゃなかったら子どもいらないし。
うちは運良く子宝に恵まれてこの上ない幸せな日々だけどさ、もし仮に子どもがいなくてもめえと二人の人生も最高だと俺は思うんだけどなー
結婚した当時俺も24だったけどちゃんとそこまで考えて結婚したから…他人事ながら悲しい離婚理由だなって思った

と、磯野貴理子さんの離婚ニュースをみて言われました。
思い返せば妊娠中も、もしお腹の子とめえのどちらかを選ばなきゃいけない状況になったら迷わず俺はめえをとるからね、めえがお腹の子を助けてと言っても申し訳ないけどそれは絶対にできないよ、それが理由で俺のこと嫌いになったとしても出来ない、俺はめえがいなきゃ生きていけないからと言われたことがありました。

普段から恥ずかしくなるようなキザなセリフなどをサラッと言える(欧米体質?笑)な主人ではありますが、改めてこの人と結婚して良かったなとキュンとしました。
長々と惚気のような文章で申し訳ありません。

みなさんもご主人と結婚して良かったと思ったエピソードはありますか?(^^)✨

コメント

向日葵

素敵な旦那様です❤️

• さらら

さらら

素敵な旦那様とほめられるとなんだか恥ずかしくもありますが…笑
    ありがとうございます!
    私にはもったいない主人です😂

• 5月20日
  • 向日葵

向日葵

うちの旦那は全くこの様な言葉は言わないので寂しいものです😅
    きちんと言葉で伝え、奥様を大切に思っている旦那様素敵だと思います!

• 5月20日
  • さらら

さらら

思っていても口に出せないシャイなご主人でしょうか✨
    たまにでいいので言葉や行動に出してくれると全然違いますよね😊
    言わなくても通じ合っているような昔ながらの夫婦の形も素敵だなーと思う反面、やはり口に出して言われたりすると嬉しいものですよね!

• 5月20日

素敵な旦那様ですね!😊

• さらら

さらら

ありがとうございます!
    私にとっては最高の主人です😊

• 5月20日
あや

羨ましい限りです😭
うちの旦那は欧米体質とは真逆で、女を喜ばせる言葉なんて全く口にしない人です😭
ちょっと労りや感謝の言葉を言ってくれたら疲れも吹っ飛ぶのになぁ…とよく思います😢

• さらら

さらら

本当にたまにでいいので、言葉や行動に出してくれたらこちらのモチベーションも変わってきますよね😊
    思っていてもなかなか口には出せないシャイなご主人なんですかね!
    いつもお疲れ様です✨

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんで羨ましいです!❤️
うちの旦那は恥ずかしいからって言ってくれません!
なので私が言わせたり私がキザなこと言ってます😂虚しいです😂

言葉はないけど、仕事中も時間があれば電話してきたり早く帰ってきてくれたりと、愛情は感じます笑
結婚してよかったと思ってます^ ^

• さらら

さらら

ありがとうございます!
    私も恥ずかしくて言えないタチで😂
    らんさんが愛情感じていれば問題なしです✨
    結婚してよかったと思ってもらえているらんさんのご主人幸せ者ですね💓

• 5月20日
みどみど

うちの主人も愛してると毎日言ってくれる人です。毎日思った時に言いたいそうですが、改めて考えたらキザですね笑
めえさんの旦那さまと同じように、子どもと妻だったら、子どもには申し訳ないけど妻優先だなって感じのことを言ってくれたことがあります。
結婚してよかった、というか、主人以外とはこんな風にお互いを思いやれないだろうなぁと思います。
めえさんの文章を読んで、私も改めて主人に感謝しようと思いました☺️

• さらら

さらら

毎日愛してる!!!
    素敵です💓
    私も同じ気持ちです。
    お互い思いやりの心を持ち、いい夫婦関係を続けていきたいですね😊
    これから暑くなりマタニティ生活大変だと思いますので、お体ご自愛なさってくださいね。
    安産お祈りしています✨

• 5月20日
こっしー

素敵な旦那様ですね❤️
私はなかなか子供を授かれなくて不妊治療したのち流産してしまったとき、俺はこれからの人生2人でも十分幸せだよと言ってくれた言葉に支えられました☺️この人と結婚して本当に、心底良かったと思いました💖
今でもこの言葉に支えられています❗️子供ができた今は多忙でも子供を溺愛してくれています👶
治療してなかったら今ほどの絆はなかったかもしれません✨
だから余計に、子供が出来ない女性の気持ちも分かる分貴理子さんの気丈な姿を見て涙が溢れました…
もしかしたら貴理子さんの旦那さんは子供はいらないねと話し合って結婚したのに気持ちが変わってしまったのかな、、😭
この世に絶対は無いと思いますが、今の幸せを大切にしよう、感謝しようと思うきっかけになりました💦

• さらら

さらら

ありがとうございます!
    みみみんさんのコメント読んだだけでとても幸せそうな家族像が浮かんできました💓
    これから家族も増えてますます幸せいっぱいになりますね😊!
    余計なお世話ですけど、磯野貴理子さんにもみみみんさんのご主人のような素敵な方と巡り会っていただきたいなーなんて。
    私も今の幸せ、大切にしようと改めて思いました✨

• 5月21日
ちゃむちゃむ

素敵な旦那さんで羨ましいです😄❤
確かに子どものために結婚する訳ではないのに
卑怯かなって思ってしまいました…

• さらら

さらら

ありがとうございます😊
    それです、本当に。
    これでまた再婚して、もし不妊が判明したらまた離婚するのか?って話ですよね…
    磯野貴理子さんの立場になって考えてみるともうやりきれなくて😢胸がキューっと苦しくなります😢

• 5月21日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

離婚に辿り着かなくても良いのではって
    私は思ってしまいました😢
    貴理子さんも心が広いなぁって🍀

必ずしも妊娠出来ないのには
    女だけではないですし
    下な話になりますが男が再婚したとしても
    男が無精子やらで子ども出来ねぇって
    なったら、どうするのやらと思いつつあります←

• 5月21日
みみ

すっっごい読んでてニヤニヤしました(笑)
すごく素敵ですね😂😂
毎日幸せそう、、( ˘ᵕ˘ )

• さらら

さらら

ありがとうございます!
    はい、毎日幸せです😊
    幸せすぎてこの先事故死とか大病とか、何かとんでもなく不幸なことが待ち受けているのでは!?と不安に感じるときもあります。笑
    みずきさんも可愛い赤ちゃんに癒される幸せな日々をお過ごしでしょうか💓
    大変な時期でもあると思いますが、ご主人やご家族頼って無理せず育児頑張ってくださいね😌✨

• 5月21日