※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐の足についてのご相談です。新生児でも足は出るでしょうか?装着写真を見せていただけますか?

抱っこ紐のときの足についてです。
ダッコールプラスネオを持っています。
1ヶ月になるのでそろそろお散歩しようと思い少し前から抱っこ紐にチャレンジしているのですがどうしても足がどうなっていればいいのかわかりません。
新生児でもしっかり足が出ますか?
良ければ装着写真を見せて頂きたいです!

コメント

なつ

写真はないのですが、この間テレビで新生児からはM字開脚をする感じで抱っこすると関節を痛めたりすることがないと言っていましたよ!腰部分が少し丸くなってしまいますが影響はないみたいです(^-^)赤ちゃんの頭がお母さんの胸あたりに来るのがベストです!抱っこ紐の紐は緩過ぎないことが注意だそうですよ(´˘`*)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    M字開脚はしてるんですが全て装着し、抱っこした時に足が抱っこ紐から出ないんですよね(´・ω・`)
    それがいいのかわからなくて…。
    情報ありがとうございます!

• 5月21日
なつ

足が出ないのは心配ないですよ!成長していくにつれて足が出てくるようになります(´˘`*)まだ小さくて可愛いのでしょうね( *´艸`)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    安心しました!
    ありがとうございます✧\(°◊°)/✧

• 5月21日