※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
お金・保険

クラウドワークスで稼ぎたいです。月収や契約数を知りたいです。

クラウドワークスされている方に質問です。

現在自宅安静のため休業中。
しかし、旦那の給料だけじゃ難しいです。。
貯金を崩しており、赤ちゃんのために貯めてたお金がどんどん減っていき涙がでます。。゚(゚´ω`゚)゚。
今までバリバリ働いてた私には一日がとても長く感じます。
この一日の時間を有効に使いたいと思い、そして在宅でできるメルカリ やクラウドワークスに登録してみました。
メルカリはぼちぼちですが、クラウドワークスは応募しても全然契約できてません。(´;ω;`)
基本一日中空いており、パソコンも持っているため、契約できたらな~と思います😭

現在クラウドワークスされている方、月にどのくらい稼いで、契約も何個ぐらい応募してとれてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスで育休中にライティングの仕事をしたことがあります。単価が低い仕事なので、空き時間にやるかんじで月1万くらいでした。
前にも似たような他のサイトライティングの仕事した時も月1万くらいでした。

• ままこ

ままこ

1万だけでもありがたいですね(´;ω;`)参考にさせていただきます(´;ω;`)ありがとうございます!!

• 5月21日