※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

2人目欲しいけど欲しくない。生理がきたら、ホットする気持ちと、はぁーとため息が出る。

2人目欲しいけど欲しくない。こんな気持ちになった事ありますか?
生理がきたら、ホットする気持ちと、はぁーとため息が出る、なんなんでしょうね。

コメント

うさ

なったことあります!
ずっとそんな感じで格闘してました…
そのお気持ち分かります(._.)

• m

m

同じ気持ちの人がいて良かったです。

• 5月20日
  • うさ

うさ

本気で子供欲しいって思っている人もいるので反感をかいそうですが
    なんともいえない感情ですよね。

私は一人目が可愛いすぎるし、一人で手いっぱいな感じもするし、まだ二人目はいいかなって思ったり…
    でも周りは二人目妊娠していったり、妊婦さんを見るといいなー二人目欲しいって思ったり…
    そんな感じでした😭

• 5月20日
  • m

m

分かります😭
    同じ気持ちです!!

• 5月20日
さくら

うちは2人目授かるまでかなりかかったので、
ある時はひとりでこんなに大変なんだから2人目なんて無理!と思ったりするくせに、
生理が来てガッカリしたり、2人3人連れてるママや妊婦さん見て羨ましくなったり、
コロコロ変わってました💦

• m

m

コメントありがとうございます。
    私もコロコロ気持ちが変わってます(笑)

• 5月20日

今の私の気持ちをまんま代弁してくれてるようでコメントしました。同じような考えの人がいてちょっと安心しちゃいました。

私も主人も2人目が欲しくて妊活を始めたのですが、今イヤイヤ期が始まりつつあってこの状態で妊娠したら、、とか不安があります😭

なので、生理が来てホッとしたりも、、
でも周りの妊婦さん見るとうらやましく思ったり。
自分の感情が矛盾だらけで😅

• m

m

同じです同じです🥺🥺。
    イヤイヤ期大変ですよね...。

私今月生理が1週間遅れたので妊娠検査薬を使ってみたら陽性反応が出ました。妊娠したらしたで嬉しいもんなんですね😭❤️

• 5月28日

退会ユーザー

わー!おめでとうございます😊💋

• 5月28日