※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびあじ
妊娠・出産

胸の張りが横側だけで、乳首は無痛です。過去の妊娠時に全体が痛かった経験あり。同じ経験の方いらっしゃいますか?少し安心したいです。

いつもありがとうございます‼

なぜか胸の張りが横側だけですが、同じ方っていらっしゃいますか?
乳首は無痛です。

過去妊娠した時(流産でしたが)、胸全体が痛くて痛くて仕方なかったので、今回横側だけってことに違和感あります。

皆様の話を聞いて少し安心したいです、よろしくお願いします‼

コメント

♥・。はな.。*♥*。.

私も以前流産したときは、おっぱいも乳首もちょっと当たるだけでとても痛かったんですが、息子の時はおっぱいもの外側だけ痛いな〜くらいでいつもの生理前の感覚と似てたので違うかなーと思ったら妊娠してましたよ!!

感覚も毎回変わるのかもですね〜 ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

• ちびあじ

ちびあじ

そうなんですね!!
    その時々で変わるものだとわかりながらも不安で、、、
    安心しました(^^)
    ありがとうございます!

• 3月10日
あや

妊娠初期の時、胸の激痛が何回かありました😭どこ側が痛かったまでは覚えていませんが、かなり痛くて…でもずっとではなく何時間かしたら良くなる感じでした…
今は全然ありませんよ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

• ちびあじ

ちびあじ

激痛、、、私も以前そうでした(T_T)
    なかなか体の変化についていけない時ありますが、お互い頑張りましょう(^^)
    ありがとうございます‼

• 3月10日