※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

私も旦那もゲームする人。でも私はあんまりテレビゲームしないし今はス…

私も旦那もゲームする人。
でも私はあんまりテレビゲームしないし今はスマホゲームちょこちょこやるだけ😅
旦那はテレビゲームよりの最近はスマホゲーム。
日中に私がテレビゲームしない事に文句を言われる。
スマホばっかりいじってるのが嫌だと言われたけど旦那みたいに子供の世話してる時にいじってる訳じゃないじゃん。
帰ってきてからまずスマホゲームするの貴方じゃん。
むしろ子供が泣いて中断するの分かってるのにコントローラー出して電源入れてとか面倒臭いじゃないか😅
だったらテレビ見たいし。
片手で出来るスマホゲームのが楽じゃないか!中断するのだってすぐ出来るし何ならほっといてもいいのに。
っていうのが理解されない。
旦那の前では旦那がスマホいじってるタイミングか子供の授乳記録つけてる時しかスマホ出さないのに嫌な顔される😣
というか私がご飯の支度してて出来たら運んでてもゲームしててテーブル片付けしてくれない人が人にとやかく言うなよ!
息子風呂入れてる間に食器下げてくれる訳でもなくてゲームかYouTubeしてるのに!

コメント

ムーニー

何故テレビゲームをしない事に文句を言われなくてはいけないのでしょうか🤔?
子育てしながら家の事やってたら、いつ子供も泣き出すか分からないし、ゲームする時間とかなかなか取れないですよね?💦

• ちー

ちー

コメントありがとうございます
    私がスマホしてるのでそれをやめさせるためにテレビゲームさせようとしてるらしいです。
    なので色々カセット買ってくるんですせっかく買ってやったのにやらないなんてって感じです。
    よくわからない理論です😅

• 5月20日
  • ムーニー

ムーニー

なるほど……
    見えるところで何かしていてほしいんですね🤔
    自分のペースで好きにさせてくれって感じですね😂

• 5月20日
  • ちー

ちー

本当に好きにさせて欲しいです💦

• 5月20日
ままり

あー。うちと一緒ですね。
ソシャゲをやってたらさみしい。構ってって不満だけど、据え置き型のゲームなら横から画面見たり会話出来るからって言われました😂

• ちー

ちー

なるほど😅
    それで会話が弾むならいいですね据え置きも!
    でも旦那はスマホ据え置き関係なく集中すると話を適当に流すんです😅
    人がやってたら口出しまくりた💦💦

• 5月20日