※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

フライングを始めて5日経過。排卵日は確認済み。濃さが心配。14日目でも正常妊娠経験者いますか?

フライングを始めてから5日が経ちました。何度も同じような質問すみませんが、不安なので質問させてください。
検索して他の方の画像を見ると、高温期14日目とかはくっきり濃くなっています。
私はまだそこまで濃くなりません😭そして心なしか今日の朝が昨日より薄いような。排卵日は分かっているのでずれはないと思うのですが😭このような濃くなり方でも正常妊娠で無事出産されたかたいらっしゃいますか?

コメント

はらぺーにょ

十分、濃いと思いますよ〜

濃くても流産するときはしますので、あまり濃さは気にされない方がいいと思います😉

@CARAMEL

ちゃんとクッキリ出ても流産するときはしますから、時間を経つのを待つしかないですよ。

ハッピ

わたしも先日妊娠がわかりましたが、一人めも二人めもうっすらしか出ませんでした!!ひとまず、病院いって確認した方が早いと思いますよ😊

• はな

はな

回答ありがとうございます😭
    生理予定日過ぎてもうっすらでしたか?
    検索してみると濃い色になってる方がたくさんいて不安になってしまいました😭

• 5月22日
  • ハッピ

ハッピ

わたしは、予定日1週間後でもうっすらでした!

排卵日とかも関係あるのかな?と思います。来週妊娠出来てたら、4〜5周目ですよ。と言われたんですが
    ネットで調べると、そのくらいは、生理予定日から1週間後が通常みたいです。

でもわたしは、そのくらいは、生理予定日から2週間後です。

確かに不安ですが、排卵日が遅かったのかな?と勝手に思ってます😂

病院いって、とりあえず、来週胎嚢が確認できれば無事妊娠みたいなので、とりあえず病院行かれた方が安心されるかもしれないですね🥺

• 5月23日