※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

高温期12日目での妊娠検査薬の結果は何パーセントでわかるでしょうか?離婚後、人工授精12日目で結果が気になるが、1週間待った方がいいか悩んでいます。

高温期12日目だと普通の妊娠検査薬で
結果がわかる可能性は何パーセント
でしょうか?!
不妊治療をしてましたが
昨日、喧嘩になりお互い我慢が出来ず
離婚という形になりました
人工授精して12日目が経ち
今回の結果はまだわからない状態です
この話し合いをしてる中
わかった方がいいのかなと
思いましたがもう1週間は経たないと
ダメでしょうかね?

コメント

うる

12日目でマツキヨのプレセルフでうーっすら出ました!
感度のいいドゥーテストで朝一でやってみたら出るかもしれません💦

  • ももこ

    ももこ


    まさしく持っているのは
    プレセルフです
    薄らだと迷いますよね😓😓
    ドゥーテストはよくここで
    見るのでいいと言いますよね
    ただ別の検査薬があるのに
    それを買うのはんーってとこですね

    • 5月20日
  • うる

    うる

    何度もフライングしたくないなら、待った方が確実ですね😣💦
    喧嘩の原因は不妊治療なのですか?だったら、うっすらでもすぐに結果が知りたいですよね😭

    • 5月20日
プリンちゃん

何パーセントかは分かりませんが、いつもフライングで高温期12日目には妊娠していれば反応出ていましたよ。
ドゥーテストとかだと、早期検査薬のチェックワンファストより濃く出た経験があります。

  • ももこ

    ももこ


    そうなんですね!
    2人目ですか?
    12日目だと着床完了してるのか
    たしかに微妙なラインですよね
    ドゥーテストはやはりいいんですね
    …🤔💭

    • 5月20日
  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    もうすぐ二人目出産ですが、過去に流産三回しているので妊娠は5回目ですが、毎回12日目には反応出ていました💊

    • 5月20日
  • ももこ

    ももこ


    そうなんですね
    今あさイチの尿でしてみましたが
    なんも見えませんでした

    • 5月20日
deleted user

わたしの場合は12日目にはくっきりです。ドゥーテストじゃなくても10日目にはうっすら線が出ました。

12日目のドゥーテストはくっきりでした。

  • ももこ

    ももこ


    そうなんです
    マツキヨのプレセルフで
    してみましたが真っ白でした
    人工授精して12日目なので
    間違えなくダメですね

    • 5月20日