※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんに使える部屋用の蚊除けを教えてください。今年初の蚊に刺されたけど、娘はまだ刺されていないようです。ベランダに吊るす虫除けは効果がないようです。

3ヶ月の赤ちゃんにも使える部屋用の蚊除けおススメあったら教えてください🤭
今年初の蚊に刺され娘はまだ刺されてないようで…
ベランダに吊るす虫除けあるけどきいてないみたいでした…

コメント

いち

わが家もとにかく蚊が多くて…
最初は吊るすタイプ使ってましたが、あまり効いていないようだったので、去年、網戸にスプレーするタイプの虫除けにしてみたら、去年は蚊に刺されることなく過ごせました!
それでもどうしても蚊は入ってきてしまうので、ワンプッシュスプレータイプの虫除けを使ってました。
赤ちゃんのいる部屋にも使えるのかは謎です…自己責任でお願いします。ベープのように臭いもしないし、シュッと1回スプレーするだけで、本当に蚊を見かけなるのでかなり効果はあるかと思います!!
わたしは、スプレーする時は一時的に赤ちゃんは別の部屋に移動し、五分ほどしてから部屋の中に入れて過ごしてました。

この上記2つを使ってもダメだった時は、蚊を取る空気清浄機を買おうかなーと思ってました。
この空気清浄機は光で蚊を集めて取るらしいので、これは確実に赤ちゃんいても使えると思います。

• りん

りん

なるほど、使ってみます!
    詳しくありがとうございます😊

• 5月20日
tarako

アースノーマット使ってます!😁効果あると思いますよ✨息子は去年刺されてないです😊

• りん

りん

うちにもあるので使ってみます!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

テニスのラケットの形をしたやつ買おうと思ってます!
電流を流した状態で虫を叩けばぱちっとお亡くなりになります。

前に使っていたことがあって簡単に仕留められていたし、これが一番子供に無害だと思います😄

• りん

りん

ほー!名前とかわかりますか?😅

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前は分かりませんが、こんなやつです😄!

• 5月22日
  • りん

りん

ありがとうございます😊

• 5月23日
りん

ありがとうございます😊