
コメント

いち
わが家もとにかく蚊が多くて…
最初は吊るすタイプ使ってましたが、あまり効いていないようだったので、去年、網戸にスプレーするタイプの虫除けにしてみたら、去年は蚊に刺されることなく過ごせました!
それでもどうしても蚊は入ってきてしまうので、ワンプッシュスプレータイプの虫除けを使ってました。
赤ちゃんのいる部屋にも使えるのかは謎です…自己責任でお願いします。ベープのように臭いもしないし、シュッと1回スプレーするだけで、本当に蚊を見かけなるのでかなり効果はあるかと思います!!
わたしは、スプレーする時は一時的に赤ちゃんは別の部屋に移動し、五分ほどしてから部屋の中に入れて過ごしてました。
この上記2つを使ってもダメだった時は、蚊を取る空気清浄機を買おうかなーと思ってました。
この空気清浄機は光で蚊を集めて取るらしいので、これは確実に赤ちゃんいても使えると思います。

tarako
アースノーマット使ってます!😁効果あると思いますよ✨息子は去年刺されてないです😊
-
りん
うちにもあるので使ってみます!
- 5月20日

はじめてのママリ🔰
テニスのラケットの形をしたやつ買おうと思ってます!
電流を流した状態で虫を叩けばぱちっとお亡くなりになります。
前に使っていたことがあって簡単に仕留められていたし、これが一番子供に無害だと思います😄
-
りん
ほー!名前とかわかりますか?😅
- 5月21日
-
はじめてのママリ🔰
名前は分かりませんが、こんなやつです😄!
- 5月22日
-
りん
ありがとうございます😊
- 5月23日

りん
ありがとうございます😊
りん
なるほど、使ってみます!
詳しくありがとうございます😊